--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.05

第20夜

セルケトって、鳥のHNMでしたっけ・・・?

今日はB(白)さんのLSのところに遊びに行きました♪

セルケトが昼以降に沸くらしい!

ナで行こうとしてたら忍でという事で。
69なのでびくびくしながら要塞地下に・・・(笑)。

レベル上げと鍵取りしか行った事ないので、ちょっと新鮮な感じ。
結構広範囲に沸くらしいのでLSの人たちでばらける事に。
可能性が高い中央を少し多めにしてたのかな。

しかし・・・セルケトって鳥だったっけ(※鳥はSkewer Samです)?
ま、ま~、がんばろう(笑)。





「とられた・・・」

がーんorz
残念ながら他のPTに取られたらしい。

ともかくひと目みようと近寄ったら・・・おっきなサソリでした♪
そーかー、さそりかー(笑)。
そういえば戦利品、爪がどうとか話していた・・・。

しかし他のPTがまたいやらしくて、取られた腹いせにボムとか連れてきてる。
自爆させて横取りしようとしてるんだろうけど、かっこわるすぎ。

あんまり間近で見た事なかったのですが、やっぱりこういう人いるんだな~。
UOとかから始めた人間だからMPKとかPKとか慣れているし、それはそれでシステム的にありならいいかなと思う側だけど、これはちょっとかっこわるいな~。

直接返り討ちにできるUOのようなシステム(トラメルは出来ないけど)なら、そういうやり取りもゲームとして面白いけど、FFXIのようなやったもん勝ちのシステムでそれやるとかっこ悪すぎですね(笑)。

思ったより短い時間で終わったけど、初めての地上HNMはこんな感じでした♪
また遊びにいこうっと。

さて、今日は他にも裏氷河があります。
あと1時間半後ですね。
ナと忍で迷うのですが(※ナも忍も出ると決まったわけではありません。)、
どちらかというと忍のが高性能かな(※ロットで勝てると決まったわけでもありません)?

万一、ゲットしたら続きを書く事でしょう(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/20-2514b72d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
続きが書かれてない、、、(ノ∀`)残念w
Posted by みきにょ at 2006.02.07 15:16 | 編集
びくん・・・(笑)。

赤とシだけでした・・・orz
ドラゴンには汚されました(笑)。Z(ナ)さんはよってたかって・・・ry
Posted by hexagram at 2006.02.07 22:41 | 編集
今の就職難の時代、なかなか定職に付くのは難しいですよね?
短期のアルバイトをしても、給与的に満足できなかったり、
体力的にキツかったりと色々不満が出ると思います。
当店はそんな風に考えている貴方をお待ちしています!!
まずはお気軽にアルバイト感覚でご登録ください!!
詳細は下記ページよりご覧下さい。
http://leoleo.ohuda.com/llll/
Posted by 女性専門風俗 at 2006.04.04 13:12 | 編集
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=436873408 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
Posted by セクシィ at 2006.04.04 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
