--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.11

第2夜

勝負を捨てているのですか??
※ネタバレ注意報発令

20060124_01.jpg

昨日、朱雀と青龍にいってきましたん。
玄武は二回程経験したのですが、朱雀と青龍は初めて。

しかも、メイン盾!

しかしこれは良い経験になります。
ぷりけつを晒さないようにブログで戦闘方法を見て、山彦やオレ等の準備をします。

・開幕ウィズイン
・ナ盾でガチ固定(真空回し)
・連続魔はスタンと影縫いで対応

バッチ恋!



強いよ、ままん。
開始後数分でぷりけつ晒しました・・・orz

はっきりいって気付いたら死んでました。たぶん連続魔が来たのかな?
ぜんぜん気付けませんでした。

ま・・・まぁ、この後は朱雀のHPが半分になった頃復帰できました。
連続魔の後は危なげもなく・・・。

ドロップは朱雀戈や劇毒が出たので中々?
劇毒は分配なので30万弱手に入ります。【よくやった!!】

青龍は朱雀よりも更に強かった。
基本戦略は朱雀と同じです。違うのは百烈拳をインビンシブルで防ぎましょうぐらい?

今度こそ、ぷりけつは防がねば!

開始後10分



orz

いやね、死ぬって(笑)。
慣れてる人なら死なないんだろうけど無理、内藤だもん(笑)。

うそです、すんません、今度からは気をつけます。
朱雀で連続魔に気付かなかった反省を踏まえて、事前に百烈拳が来たら教えてってお願いしときました。

また気付かなかったんです。
申し訳ありません。でもね、今度は「100」ってログで途中で気付きました。

恥ずかしがらずにお願いしとくのは大事ですね(笑)。

ドロップは・・・覚えていません。
いや青龍篭手を希望していたんですが、出なかったので記憶に薄いんです。
分配系は出なかったので、たぶん外れだったのかも。

これで来週からトリガー取りから再開です。
白虎装備欲しいな~。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/2-053e095c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
