--.--.--



2007.01.05

第198夜

まずい・・・。

70~72が思い出せません(笑)。
思いつくまま羅列するしかないか。


青魔道士(70~72, 構成不明)
なんちゃら島のコリブリ
マムークの蜘蛛

青魔道士(F.ヒッププレス, 青72)
ムバのバグベア

青魔道士(アイズオンミー, 青72)
ザルカの目玉

青魔道士(フライパン, 青72)
ムバのモブリン

青魔道士(ラムチャージ, 青72)
コンシュのトレマーラム
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/199-45d2fdfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えふめも見てたらこんなものが・・。
ちょっと欲しいな、予約とか面倒でしたくないのですが、普通に店売りで買えないかな・・・。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ff11box/
Posted by hexagram at 2007.01.05 20:08 | 編集
*教えて先輩!のコーナー*

マートを倒して限界5を越えてても
新ジョブ(青コか)は別にBCやらないと
Lv71になれないんですか?

福岡県 ペンネーム朝青龍
Posted by Rider at 2007.01.05 22:52 | 編集
大丈夫ですよ~。
他のジョブと同様、どれか1ジョブで限界突破していれば問題ないです♪
Posted by hexagram at 2007.01.06 10:03 | 編集
先輩まりがとぅ(*´д`*)
Posted by Rider at 2007.01.06 12:32 | 編集
へきささんもついにボケが…!('Д')

ジャナクテ。

FFのサントラ良いですねー、買おうかなw

スターオニオンズのアレンジVer.とかちょっと気に入りましたw
Posted by あき at 2007.01.07 14:43 | 編集
壁|Д゚) へっへっへっ 「針千本」「どこですか」

壁|三
Posted by Hsian at 2007.01.08 12:58 | 編集
あきさん
いや~、私多分ぼけるの早いですよ(笑)。
脳に欠陥あるんじゃないかぐらい単語が出てきませんから(笑)。

人の名前覚えられないわ、数ヶ月経つともう思い出せないデス。

たまに今仕事してる人の名前が出てこなくて気まずい雰囲気が漂う事もありry

Hsianさん
びくん(笑)。
次のにちょびっとだけ書きました(笑)。
へこー;;
Posted by hexagram at 2007.01.08 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
