--.--.--



2007.01.01

第197夜

あけおめ、ことよろ♪

多少前後するかもですが、先週末はこんな感じでした・・・。


青魔道士(66~67, 構成不明)
沼のフォモル

青魔道士(67~68, 構成不明)
沼のインプ, トンボ, カエル

青魔道士(68~69, 構成不明)
沼のインプ, トンボ, カエル

青魔道士(69~70, ナモ侍白詩青)
マムークの蜘蛛
かなり攻撃がすかすかでした。上が72だから前衛としては69とかだと辛いのかも?

青魔道士(ボディプレス, 構成不明)
火山のドラゴン
3PTで行きました。
範囲WSがきっついので、サポ忍や前衛と後衛で離れて役割分担が必要ですねー。
回復遅れるとばたばたと・・・。

青魔道士(メメントモーリ, 忍シ青青)
アットワのコース

青魔道士(ロウイン, 忍シ青青)
ウルガランの牛

青魔道士(火炎の息, 忍シ青青)
砂漠のマンティコア
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/198-1291860d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へさんのラーニングツアーとれべるあげの編成はあいかわらず凄かった
それより
あけおめー ハッピーニューイアー
(シアトルはいまカウントダウンまで@3時間(´∀`)bb)
Posted by Hsian at 2007.01.01 13:50 | 編集
あけおめいうシアンちゃんも、新鮮だなw
Posted by naguri at 2007.01.01 20:33 | 編集
あけましておめでとうございます。
Posted by Tyouzetu at 2007.01.01 22:33 | 編集
遅れました((((゜A゜;))))

あけましておめでとございます!

今年もよろしくねがいしまs(*´`*)
Posted by あき at 2007.01.03 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
