--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.26

第195夜

色々覚えました・・・。

清も濁も・・・じゃなくて(笑)。

先週末、色々とラーニングさせて頂きまして有難うございます。
レベル上げで心配だった魔法が大体揃いました~♪


青魔道士(ブランクゲイズ, 青66白59)
島のオポオポ

青魔道士(フェザーバリア, 青66)
礼拝堂前の大鳥

青魔道士(臭い息, ナモ侍赤黒青)
バフラウ(ワジャームかも)のモルボル

青魔道士(スパイナルクリーブ, 戦青青青青青青青青詩(記憶がちょっと怪しい))
沼のクトゥルブ

青魔道士(吸印, ナモ侍赤黒青)
バフラウ(ワジャームかも)のマーリド

青魔道士(ゼファーマント, ナモ侍赤黒青)
バフラウ(ワジャームかも)のプーク

青魔道士(吶喊, ナモ侍赤黒青)
ハルプーンのトロール

青魔道士(金剛身, ナモ侍赤黒青)
ハルプーンのトロール

青魔道士(H.バラージ, 戦青青青青青青青青詩(記憶がちょっと怪しい))
沼のラミア

青魔道士(テールスラップ, 戦青青青青青青青青詩(記憶がちょっと怪しい))
アラバコのメロー

青魔道士(キャノンボール, ナモ侍赤黒青)
ハルプーンのワモーラ幼虫

青魔道士(セイリーンコート, 構成不明)
アルタユのゾミト

青魔道士(ディセバーメント, 構成不明)
アルタユのアーン

青魔道士(テンポラルシフト, 構成不明)
アルタユのベミデ

青魔道士(A.バースト, 構成不明)
フゾイのゴラホ

青魔道士(反応炉冷却, 構成不明)
フゾイのゼデー

青魔道士(プラズマチャージ, 構成不明)
フゾイのフラボ

青魔道士(バーチカルクリーヴ, 構成不明)
フゾイのユブヒ

青魔道士(イグジュビエーション, ナモ侍赤黒青)
ハルプーンのワモーラ成虫
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/196-87ab0ab0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イグジュビエーションの構成はナモ侍赤黒青デス(*'-')
Posted by あき at 2006.12.26 14:44 | 編集
あきさん
ぐ~です♪
直しました(笑)。
Posted by hexagram at 2006.12.26 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
