--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.21

第194夜

インプに手篭めにされました・・・。
※ネタバレ注意報発令

くるくるくる・・・あーれー;;

ではなく、昨日はアトルガンミッションを進めてみました。
猿をやる為にはそこそこ進める必要があるらしいので、ログイン後に丁度シャウトがあったので参加してみる事に。

亡国の墳墓
沼の墓NMまで進めていたので、アズーフ監視哨から向かう事に。
途中細い道の先にインプがいたので、様子を見る為に少し戻って壁から伺っていました。

ちょw見つかってるw

どうも崖上に移動してきたらしい。
汚いyp(笑)。

楽だったので返り討ちにしようかと思ったのですが、運悪く稚児x2が乱入orz

しっとりとした沼の美容液に浸かってきました。

まぁ、軽いウォーミングアップは済んだというものですよ!

メインの墓NMですが、フォモルタイプ1匹です。
忍ソロの先客がいたので後ろから見てました。

忍/白でやってるみたいですね。
結構苦戦してますが、無事に倒したみたいです。

実際、自分達の番でナでも結構すぐに黄色くなったので、忍ソロだと張り替えミスるとやばそうですね~。
ソロ慣れてないと負けちゃうかも?

あと20時からはキキルンが骨に変わるので要注意です。


漆黒の柩
墓NMを倒した後に手に入る金貨を社長に見せた後、ドゥプッカ(だっけ?)監視哨に飛んで、一路アラバコへ。

沼を経由するのですが、インプもフォモルもいるので注意です。

パーティメンバーが見つかって何回か死んでいました;;

連戦タイプのBCで初めは5匹のフォモルと戦います。
ゲッショーと一緒に戦うのですが、開幕スリプガで眠らせてからゲッショーをターゲッタにして戦います。

ただゲッショー、遠隔で戦うので誰を攻撃しているか分かりづらかったです。
asマクロしておけばよかったかな。

敵自体はそんなに強くなかったです。
MPが足りなくなったら、最後の5匹目をマラソンして回復するといいかも。

ただ事前に言っているのに、構わずに5匹目に攻撃するメンバーがいるので注意(笑)。

5匹倒すと今度は船長+4(だったかな)匹との2戦目です。
船長さえやればいいので、雑魚はスリプガとかで眠らせて無視します。

船長も特に強くなかったです。
ただもし負けるとまた墓から金貨取ってこないといけないので、油断せずに戦うが吉です♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/195-4ca5daaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
衝撃の新事実!

昨日の裏、氷河はナ希望していたと思ったらHPみたら忍だった!!!

900台の人がいたからどうせ負けたんだろうけど、へこ~(笑)。
Posted by hexagram at 2006.12.21 14:41 | 編集
そ、それは…!!('Д')


ヘコーw

侍なんてかすりもしなかtt(´;ω;`)
Posted by あき at 2006.12.22 14:06 | 編集
裏桃時に比べて結構でたのに残念でしたよね~。

獣とか出すならもっと他のものを!1!
フリーでも1人しか欲しい人いなかったし、その人もマネキン用だって言ってたし(笑)。
Posted by hexagram at 2006.12.22 16:26 | 編集
ヘキサさんのアホ魔道士も順調に上がってるよですね!早くインしたいなぁwまた竜PTやりましょねーw
Posted by はしけんw at 2006.12.23 21:08 | 編集
はしけんwさん
いっすね♪ 【ヒル】ブレPT、かま~んですよ♪

先週末は色々とラーニングできて、ひゃっほいでした。
レベル上げには困らないぐらい覚えたかな。

後残っているのはたぶん75にしてから遊びながらでいいような魔法かも。
Posted by hexagram at 2006.12.25 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
