--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.20

第193夜

欝・・・。

馬鹿客先め(笑)。

仕事っていうのは担当者によって左右されますね。
いや、分かってはいる事なんですが、担当者が違うだけで同じ仕事なのに負担に差が出すぎ。

主に精神的に(笑)。

さて、昨日はラーニングツアーを見越して定時で帰る予定でした。
んが!
あんな時間だったわけですyp

ラーニングツアーは既にないし(あっても時間がないし)、ペット狩場に移動だけさせておこうかなとビビキーにやってきました。

カカロット・・・いえ、ワイルドカロットをついでに覚えました。
青魔50人!・・・ぐらいいるかと心配したのですが5人ぐらいでした、よ
かった。

肝心のラーニングですが、2匹目で無事覚えました。
そのまま残ろうかと思ったのですが、ベネラーリングのクエでも進めようかと思い直し、一路ノーグへ。

東方の繭壁とかいうのを5つ集めないといけないのです。
どっかのブログに競売で買えると聞いたのでジュノで探してみました。

でも見当たらないんですよね。
仕方ないので自分で集めようとノーグまで来たのです。

でも、時間が結構経ってしまったのでそのまま寝てしまいました。
今日帰ったらAliasxiでシャウトを聞きつつやってよう。

最近、Aliasxiをサポートにしているので、シャウト聞けないんですよね。
Craftxi辺りを白門に来れるようにした方が便利かな。


青魔道士(ワイルドカロット, 青66白59)
ビビキーのウサギ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/194-20139dff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
