--.--.--



2006.12.18

第192夜

正月は強制出社・・・。

さっきスケジュール渡されたのですが、普通に4日、5日が組まれています;;

毎年、年末年始の予定を聞かれていたので、特にまだ何も言ってなかったんですが、先に言っておけば良かった・・・。

正月明けに出社しないといけないなら、今月1日、2日休もうかな。
通院もついでにしたいし・・・通院がついでかよという突っ込みはなしの方向で(笑)。


青魔道士(66~66, ナ暗モ青赤白)
バフラウのコリブリ
66でコリブリ? って思いましたが、やはり単価低かったです(笑)。

女帝なしで100~200(150~はチェーン)ぐらいでした。
「とてつよ」なので戦闘は即効終わるのですが、連戦連戦で疲れてしまいますね。

とてとて戦でゆっくりが好きなんですよね。

不意打ちBCデスシで最高900ちょい出たので、その辺りは気持ちよかったです。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/193-46934a98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
