--.--.--



2006.12.15

第191夜

今日はボーナス・・・のはず・・・。

ボーナスの知らせがないけど、ううん、きっとそう。

ついでに会社の忘年会があります。
行きたくはないけど行くつもりでした・・・でした?

幸か不幸か昨夜、原因不明の処理結果にぶつかった為、それが解決しなければ行くに行けません。

昨日は時間一杯まで調査してたけど分からないんですよね~。
ま、今日中には片付くでしょ~。

さてさて、ボーナスが出たので何か買いますかね。
今、ちょっと欲しいものは・・・。

①加湿器
前のが1年も経たない内に壊れました。
冬場は起きると喉が張り付くようなぐらい痛いので、ちょっと早めに買いたいです。

②照明
寝室の照明が壊れた為、昼間でも真っ暗です(笑)。
まぁ、寝るだけの部屋なので問題はないのですが、本とかベッドで読めないのはちょっと不便かな?

③掃除機
基本的に片付けられない人間なので部屋は散らかっている為か埃っぽいです。
細かな場所も吸い取れるような便利な掃除機が欲しい。

例えばPCの裏側は埃溜まりますが、中々裏側になんて移動できませんので、前面から届くような。

④ES(ウィルコム)
買わなくてもザウルスをダンボールから引っ張ってくれば同じ事が出来るのですが・・・(笑)。

⑤PC
10万ぐらいので良いんですよね。
ただBFとかも動けばいいな、とか思い出すと途端に・・・。

⑥液晶ディスプレイ
Nanaoの24インチのが欲しかったですが、15万とかしちゃいます。
最近は熱も引いてきたので、デュアルディスプレイ用に2,3万の19インチでいいかな。

買うとしたらPCと一緒ですね。

でも結局は①と②ぐらいしか買わないかもですね。
PCなんて数年前から言ってて買ってないし・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/192-e00088ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明細を貰ってないので正確な額は不明ですが、昼休みに残高照会をしたところちゃんと出たようです(笑)。
Posted by hexagram at 2006.12.15 16:54 | 編集
ボーナス【ねたみ種】
ボーナスってきくと早く社会人になりたいなぁとか思いますypw
Posted by 黒瓜 at 2006.12.16 08:22 | 編集
え、なになに、そっちまで行けばおごってくれると?!
ヘキサさん「焼肉くらい軽いですよ。」
ゴチにナリマース。
Posted by はしけん。 at 2006.12.16 11:37 | 編集
なになに、テレポ千葉でそっちまで行けばry

ゴチにナリマース。
Posted by あき at 2006.12.18 12:54 | 編集
黒瓜さん
ボーナスがなければ社会人なんてやってfksjflsjっふじこ

文字化けをしたようです(笑)。
でもボーナスが割にあってるかは・・・ですよ♪

はしけん。さん
【薄給なんです。】

アイドルのように「。」なんて付けちゃいけません(笑)。
そういえば関東圏在住になったのでしたっけ(笑)。

うぇるかむ関東♪

あきさん
ぜるさんとぶろさんを連れてきてくださいね(笑)。
Posted by hexagram at 2006.12.18 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
