--.--.--



2006.12.13

第189夜

そろそろ場所変えかな・・・。

青魔が66歳になりました。
沼のインプがそろそろおなつよになってしまってそうです。

おなつよだと経験値的にあんまりおいしくないので、そろそろ場所変えを考えています。

確かビビキーのペットうさたんが、黒66ぐらいからの獲物だった気がします。
今日は裏予定なので金曜日か明日のリンバス前に確認しにいってみようかな。


青魔道士(65~65, 青(白59))
沼のインプ

青魔道士(65~66, ナ忍モ青白詩)
火山のカニ, 芋
釣ってくるのが主にカニだったのですが、芋メインの方が稼げたんじゃないかな~。

カニだと130~160ぐらいで芋だと170~200ぐらいだったんですよね。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/190-7e1d3fa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえばスプなんちゃらと種まきを間違えて使ってたようだorz

リーダーにVit下がるからやってみて~と言われたんだけど、どうもスプなんちゃらと勘違いして延々とこっち撃ってた。

2chで別の話題で種まきがVit下がる話題が出てて、しまった~と(笑)。

はづかちい・・・。

リーダーは種まきって言ったのに・・・って思っていたに違いないorz
Posted by hexagram at 2006.12.13 13:04 | 編集
スプ=スープレックス

【なるほど】
Posted by あき at 2006.12.18 12:30 | 編集
あきさんにタイガースープレックスしちゃうぞ(笑)?


そういえば昔PSOでスプニという銃がありました。
スプレットニードルってレア物でしたが、一度も使わずに気付くと離れていたな~。

PSOなんで辞めたのかも思い出せない(笑)・・・。
Posted by hexagram at 2006.12.18 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
