--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.04

第19夜

最大の難関、「畏れよ、我を」に逝ってきました・・・。

ええ、まさに逝ってきました(笑)。
計何度死んだか覚えてません。

Z(ナ)さんがシャウトしてるよー、と教えてくれたので速攻tellをしました。





返事が返ってこない(笑)。





「ごめん、ナウシカ見てた」

ナウシカ・・・風の俗のナウシカは面白いですからw
やってたのか、私も見たかった。

しかし、必須条件のCCBポリマーが高い!
いま・・・34万ですよ?
1回のミッションにそりゃないですよ(笑)。

とはいえ買いました。
さて当日・・・シさんがこねー(笑)。

結局、1時間15分遅れてログイン。
その後何だかんだで1時間45分ぐらいに合流ですかね。

さて問題のBCですが、マメット⇒オメガ⇒アルテマの三連戦。

かなり厳しいBCのようですので、様子見に行く事にしました。
3回連続マメットに敗退(笑)。

薬品も何もなしですが、流石に凹む。
ここでシさんが文句を言い出しました。

「時間がない」
「いつまで練習するつもり?」
「本番にしないで練習にするからだめなんだ」
「オメガと戦ってもないのにアイテムなしで勝てないかわらかない」
「なんでそんなに弱腰なのか分からない」

時間がないのは遅刻したあんたの勝手だ(笑)。
この辺りよくそんなこと言えるのか信じられないな。

マメットに勝てない程度でオメガに本気で勝てると思ってる辺り、相当ポジティブなのか・・・。

練習っていう意識が悪いって・・・精神論で勝てたら苦労しません。
かといって、具体的な話何も出してこないし。
かなり腹が立ったので珍しく口論してしまった(笑)。

普段は黙ってるけどね~、流石に頭きた。

ま~、愚痴はこのぐらいで・・・(笑)。

マメットは楽楽と言われているけど、鵜呑みにしてると足元をすくわれるかな。
シさんがとんずらで4匹マラソンして、他の5人で1匹を倒します。

注意点は物理攻撃吸収と魔法攻撃吸収かな。
あとはガ系。
マラソンしている人がこっちにいる時にガ系くると巻き込まれます。

8分ぐらいで倒さないといけないのですが、11分かかりました。

次のオメガは2回やりました。
1回目は薬品なしで。
HP半分ぐらいまでは結構蝉も回るし、余裕がありました。

WS全開で来られるときつい。
ま~、CCBポリマーあればいけるかな? ぐらいには。

2回目はCCBポリマー使ったので残り2割ぐらいまで削ったところで全滅。
シさんが船中央で死んでる。

白さん:レイズかけるけど起きないでね。





シさん復活・・・ええ!?
その後は・・・ご想像の通りです、ええ(笑)。
手が滑ったらしい・・・勘弁して・・・。

・・・ま~、来週の土曜日に再戦する事になりましたけど、これクリアできるのかな??
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/19-8d79a709
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
