--.--.--



2006.12.12

第188夜

前回の宝くじを・・・。

サマージャンボの宝くじは1億円当たらなかったので、換金するの面倒で親に上げるから行ってくれば? と渡したのですが、5900円ぐらいになったらしい(笑)。

確かに300円以外にも当たっていた記憶はあったのですが、5000円とは忘れていましたね~。
まぁ、なんか有効に使ってくれる事でしょう(笑)。

何か頭痛が治らない。
昨日のリンバスも迷ってはいたけど、古銭7枚ゲット出来たから参加で正解かな。

ブルタルピアスを取得したので(まだ欲しいのはありますが)、最近は古銭を35000円ぐらいで換金しています。
その甲斐あって50万弱まで復活しました。

青用に命中装備を買いたいけど、まだ買える程は余裕ないな。
リングと矢弾辺りが取り合えず欲しいですね。

ウッズマンは40万ぐらいです。
矢弾はチフなんちゃらってのがHP等が下がりますが、命中等が2上がります。
こっちは20万ちょいなんですが、どうなんでしょうかね~。

もう少し溜まったら買おうかとも思っているのですが・・・。

指はシカリーリングをオルデールで頑張ってみるかな~。でも昔何度もいってるんですが、落ちる気配がないんですよね。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/189-8bcb86e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
命中+4のエクレアが リヴェA01のNMが落としたはずだから今度いきましょうよw
私はボイジャーサリット狙いで・・・・!

親は2等賞の ん千万だったらウハウハだったのにねぇw【残念です。】
Posted by 黒瓜 at 2006.12.13 07:39 | 編集
お~、いっすね~♪

年末ジャンボを買ってきたので、これでかつる!
Posted by hexagram at 2006.12.13 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
