--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.11

第187夜

ビシージのラーニングは難しいですね・・・。

レベル上げが丁度ビシージ行進中に終わったので、ビシージに参加してみました。

普段はソロで半死人を探してケアルでポイントゲット♪ ですが、今回は経験値よりもラーニングを主眼にしたいので、どこかのアラに入れてもらうのが望ましいのです。

というわけで、シャウトして入れて貰いました。

んで、なるべくメンバーの近くでケアル等をしつつ、死にそうな敵を探してました。
でも数ミリの敵を倒そうとしても、65の青魔法ではミスミスミスの連発でした;;

他のメンバーを任せようにもままなりません。
結局、経験値を1000ゲットしましたが、ラーニングは1個も出来ませんでした。

ビシージのラーニングは中々難しいですね。
でもまた今度チャンスがあったら潜り込みたいと思ってます。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/188-30d3832e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
