--.--.--



2006.12.10

第186夜

平均すると自給2400ぐらいです・・・。

ちまちまと15000程稼いだので明日も誘われなくても65になれそうです。

追記
日曜日もソロで6000ぐらい稼いだ後に、この前誘われたリーダーに声を掛けられました。
裏まではしばらく時間あったので喜んで参加です♪


青魔道士(63~64, ナ青青赤黒白)
火山の芋虫

青魔道士(64~64, 青63(白59))
沼(ナシュモ側)のインプ

青魔道士(64~65, ナ青青赤黒白)
火山の芋虫
63~64の場所とは別のところにいきました。
ってか、また構成一緒【ヤーン】(笑)。

この構成が好きなリーダーなのかな・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/187-dd0c2687
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日気付いたのですが、サンクッションを付けてれば3000ぐらいは行けそうです。

サンクッションなしだと160~200だったんですが、サンクッションで240~276ぐらいになりました。

結構違うんだな~。
Posted by hexagram at 2006.12.11 01:02 | 編集
いたいですよねw
Posted by Hsian at 2006.12.12 12:07 | 編集
Hsianさん
ナシュモでは付けるの無理だと思ってたんですが、最近ちゃんと付けられるのを知りました(笑)。
Posted by hexagram at 2006.12.12 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
