--.--.--



2006.12.07

第184夜

掌からするりと零れました・・・。

昨日は裏三℃でした。
昨夜はボスまでやって先に退出したのですが、それまでに100貨幣が2個も出ました。

4国の楽しみは100貨幣と言っても過言ではありません(笑)。

ゲットしても売らないんだろうな~とは思いますが、首が回らなくなったいざとなった時の為に何としてもゲットしたいところです。





えーと、そうそう(笑)。
ちょこぼですが、ホイッスルを貰った後からずっと放置です。

もう1ヶ月ぐらい経つかも知れません。
1日ずつ報告を受けねばならないので、ちょっとがくぷるしています。どれぐらい時間掛かるだろうか(笑)。

スキップする選択肢とか付けてくれないかな~。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/185-705028f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
