--.--.--



2006.12.06

第183夜

会社行くまでが眠くて辛い・・・。

現場の近くに住みたいものです。
まぁ、早いと半年や1年、長くても4,5年で現場が変わるから、そうもいってられませんけどね。


青魔道士(63~63, 青63(白59))
沼(ナシュモ側)のインプ
前々日、前日とAliasxiと一緒にぬっころされましたが、今回はラーニング等には目もくれずに経験値狙いでいきました。

ブリストして、M.バイト, シックル, デスシをリキャスト毎に打ち、回復はリキャスト毎にAliasxiで賄ったところ1, 2分で勝てるようになりました。

MPが100ぐらいしか残りませんが、女帝なしで280で女帝ありなら420を取得できます。
1匹やったらヒールして1分ほどPOP待ちって感じなのでチェーンはできませんが、ヒール中にCATV等見れたりしてまったりできます。

65までは希望だしながらソロでもいいかも・・・。

青魔道士(F.リップ, モ75青63白59)
沼(ナシュモ側)のインプ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/184-0e763d41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
