--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.29

第180夜

ペット狩の経験値プライスレス・・・。

デスシザースを覚えにシャクラミに行ってきました。
メッタやヘッド使うとHP半分ぐらい減らしちゃうので、素手とディア連打でTPを溜めさせました。

いくつかWSを持っているものの、1戦闘で1回ぐらいは撃ってくれました。
3匹ぐらいで無事にラーニング♪

21時過ぎぐらいでまだPTに行けそうです。
白門に戻るか迷ったのですが、希望出したままペット狩の場所を探しに新市街に行ってきました。

グスゲンから入ったところが新市街だと勘違いしていた件についt
旅団の冒険編を引っ張り出して無事に新市街に到着です。

獣のペット蝙蝠が狩の対象です。
ハンターズバイブルで敵の分布図を確認します。

割と近くにいるようです・・・が、バグベアが固定で道を塞いでいるのですが・・・(笑)。

まぁ、インビジで通り抜けて探すも、ちょっと見当たりません。
少し奥にいるといましたが、発火薬かなんかを使う柵の向こう側・・・。

更に奥に探しに行きます。
ここにもいますが、周囲にゴブ・モブがいぱーい;;

「ペットって主人以外もリンクしますかね~?」
インビジが切れそうだ・・・。
「するんじゃないですかね~」
インビジが切れそうだ・・・。
インビジが切れそうだ・・・。

インビジが切れた。





リンチされました(笑)。

「おやすみ。」
「おめでとう。」
「さようなら。」

ちょw
おまw

時給-800orz


青魔道士(59~59, ナか白赤召青)
ウルガランのラプトル
狩場適正が61~らしかったので、チェーンがあんまり繋がらなかったですね。
混んでたからかもしれませんが・・・ちょっとナイトの被ダメが大きかったかも。

青魔道士(デスシザース, 青59白59)
シャクラミの蠍

青魔道士(フロストブレス, ナか白赤召青)
ウルガランのラプトル
パーティ中に覚えました。
パーティ中にラーニングのメッセがあると違和感が・・・(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/181-aa6e6094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
