--.--.--



2006.11.28

第179夜

ペット狩を体験してみようかな・・・。

よく聞くソロでのペット狩って本当にうまいのだろうか。
時給5000とか聞くけど、ちょっと胡散臭い気がします。

ただ条件が揃えばいけそうな気もしてたり最近気になっています。
というのもあんまり誘われないからだだだ(笑)。

昔から週末の昼間はあんまりレベル上げに誘われなかったけど、ここ1年は空や裏で週末のゴールデンタイムを使えないから・・・。

5000とはいかなくても2500ぐらい稼げるなら、かなりやる気が出てくるんですよね。

今のレベルだと新市街のペット蝙蝠辺りでしょうか?
ちょっと59だと早い気がしますが、Aliasxiがいるから多少はOKでしょう。

というか、Aliasxiと同じレベルになったんだな~。
Aliasxiも同時に上げようか、@500ぐらいで確か60になったし。

釣りとか難しそうだから、Aliasxiはサポ召のがいいかも。
でもたぶんリンクしてエスケするからサポ黒も捨てがたいですね。

テレポ逃げでもいいか。

まだ新市街のどのポイントにゴブ獣がいるか未調査だから、家帰ったらハンターズガイドで見てみよう。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/180-38b3d649
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかへさんがすごい方向にむかってるw
Posted by Hsian at 2006.11.30 20:01 | 編集
しあんさん
翌日のブログに書いてあるように甘くはなかったです(笑)。

敵が密集していなければ敵自体はたぶん余裕で倒せると思うんですけどね。

でもでも!
昨日、沼のインプをラーニング目的で見に行ったのですが、ガ系や静寂に注意すればソロでいけそうでした。

青63白59で120ぐらいの経験値でした。
Aliasxiは経験値狙いならPTを組まなくてもいいので、200近くもらえるかも?

ただ・・・まだ慣れていないので、2戦目でうっかり皆殺しにされました(笑)。
Posted by hexagram at 2006.12.04 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
