--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.24

第177夜

足が付きました・・・。

ベッド派なのですが、足を付けていると荷重が4点に集中するので、畳が凹むんですよね。

なので、足は外して使っていたのですが、久しぶりに付けてみました。

凹み対策は本を敷いて荷重を分散です。
同じ厚さの雑誌かコミック辺りが良いのですが・・・。

ちょっと見当たらなかったので、コンビニで週間マガジンを4冊購入。
同じ雑誌を4冊・・・まるでパシリお使いです。

↑文字装飾を始めて使ってみました(笑)。

無事に足付きになりました・・・が、15cmぐらい高くなったので、今までと同じ感覚でいたらベッドから降りる時にこけそうになりました(笑)。

朝、目覚まし止める時にも危なかった。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/178-e2fadbdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
