--.--.--



2006.11.22

第175夜

2時間で7000・・・。

決して多くはないけど、地道に稼ぐのが一番です(笑)。

23時前に誘われて喜んでいたら狩場に着いたのは12時過ぎでした・・・あれ?

盾がどうしてもPOPしなかったので盾なしでという事でクフタルに。

青盾やります!
なんて口が裂けても言えませんでしt

とて戦で80~100ぐらいでした。


青魔道士(56~57, 竜獣白詩召青)
ヴァズENM
クフタルのカニ

青魔道士(贖罪の光, 青56白59)
ヨアトルのトンペリ

青魔道士(マジックフルーツ, 青56白59)
ヨアトルのオポオポ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/176-25218342
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
