--.--.--



2006.11.21

第174夜

50台の主要魔法はゲットかな・・・。

48魔法のリフュエリングを覚えました♪

【ヤッター!】

今の青のレベル56・・・はい、大分放置しましたね。
クラスターはソロ適正レベルだとタブナジアの霧の日にPOPするのしか倒せるのがいません。

何度か張ってみたのですが、毎回出るわけでもなく現実的ではありません。
そうすると適正レベルのPTだとどうでしょう?

リヴェA01かB02のPM制限エリアになるんですよね。
ネットで色々みていると1PTから2PTでやっているようです。

自爆やサークルとか結構痛いWSを使うので、結構皆さん苦労している模様です(笑)。

しかし本来の効果のヘイストは我慢するとして、58からのオートリフレのトリガー魔法です。
こちらは我慢というわけにはいきません(笑)。

というわけでハルブーン監視哨で覚えました(寄生してきましt)♪


青魔道士(リフュエリング, ナ侍青)
ハルブーンのクラスター
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/175-f19daa6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
50台はまだ「食材の光」と「マジックフルーツ」がありました・・・が、これはソロで余裕なので安心です♪
Posted by hexagram at 2006.11.21 13:08 | 編集
3人でも結構いけましたねー

おめーす♪
Posted by あき at 2006.11.21 14:34 | 編集
赤がへきささんに追いつかれる…!
追いついたらPT一緒にやったりしましょう(゚▽゚)
Posted by 黒瓜 at 2006.11.22 07:48 | 編集
あきさん
ありーす(笑)。
自爆がやばいかなーと思いましたが、序盤じゃなかったせいか、黄色で済みましたね~。

黒瓜さん
ぐふふ(笑)。
来週には60にはしたいですね。
一度、お手合わせお願いします♪


50台魔法・・・デスシザースとかまだ必要な魔法がありました(笑)。
週末誘われなかったら行って来ようかな。
Posted by hexagram at 2006.11.22 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
