--.--.--



2006.11.20

第173夜

物覚えが良くなります・・・。

週末に55になれればいいなと思っていましたが、3回程誘われたので57まで@4000までやってきました。
フルAFが見えてきましたね。

AF3はコルセアと違って中々に強敵のようです。
空で一緒にやってる人が結構大変だったと言ってましたので、今度どんな構成だったのか聞いてみようかな。

AF2は取り合えず忍75白59で行ってきましたが、こちらは余裕でした。
たぶんノーダメだったかも。

新ジョブのAFは素材買ってクリアだからお金が・・・。
実装当時に比べるとめっさ安くはなっているのですが、それでも1個10万オーバーです。
でもこれでラーニング率もあがr

かつかつな所持金をやりくりしている身としては・・・(笑)。

というわけで取り合えず倉庫でアスピル取ってきて10万x2、テレポメアも1個取ってきましたが、これはまだ受け取ってません。
55の曲刀とダークファルシオンで20万、胴装備が5万・・・やばいリンバスと裏代が・・・(笑)。

そういえば今週はグスタが落ちましたね♪
忘れない内に補給に行ってきました。
これで益々他国に移籍できなくなってしまいました・・・ミッションやりたいんだけども。

VUでバリスタライセンスみたいに保持されるようにしてくれないかな~。


青魔道士(53~54, ナ戦?コ白青)
小火の蜘蛛

青魔道士(54~55, 構成不明)
ワジャームのコリブリ

青魔道士(55~56, ナ青赤(途中で青)白?青)
バフラウのコリブリ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/174-cc9807c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なかなか落ちないグスタ
オレもいかなくちゃー!
バスにいける手段が増えた…!w
Posted by 黒瓜 at 2006.11.20 23:21 | 編集
グスタは2回エリア変えないとバスに着かないという微妙なOPだったりしますが、コロスケが使えない場合で急ぐ時は有難いですよね♪

しかしよく落ちましたよねw
Posted by hexagram at 2006.11.21 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
