--.--.--



2006.11.14

第171夜

頭痛いので・・・。

設計書を直したら帰ろう(笑)。

昨日の夕方から頭痛かったので、今日休もうか迷っていたのですが、有休が少ないので出社だけして帰ろうとか黒い事を(笑)。

起き上がれない程酷かったら休もうと思ったけど、出社は出来るようだったので、早退の方が色々と都合がよいのです♪

そういえばメンテだったんですね。
忘れてた。
朝起きたらエラーコードが表示されてるy

さて、家に帰ったらゆっくりFFry
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/172-777a8410
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
腹黒…!
もうあれです。
へきささんFF中毒!
Posted by 黒瓜 at 2006.11.14 10:11 | 編集
帰宅~。
薬のんでゆっくりしよう。
何か嫌な汗がでてるw

黒瓜さん
ちょw
最後の半分は冗談ですが(もう半分はw?)、この業界は追い詰められる事が多いので、スケジュールの範囲内で自主的に休みを入れるのが吉なのです♪

他人は休みをくれませんからね~。
今のプロジェクトの扱いは良い方ですが、前回は酷かった。

過労の為に事故って鼻折ったり、今も上唇に痺れが残ってたり・・・。
口では無理しないでくださいねという反面、同じ口で納期は必ず守ってください・・・と(笑)。

その納期を守る為に無理が必要なんじゃー! ・・・とか(笑)。

その反動か、無理はしないのをモットーにする事にしました♪

いまのところはそれを考えると天国に近いですけどね。


でもUOの時もそうだったけど、この手のオンラインゲーム肌に合うんですよね~(笑)。
Posted by hexagram at 2006.11.14 14:39 | 編集
上司からの無言の圧力・・・!
Posted by 黒瓜 at 2006.11.14 15:30 | 編集
あ、だからしゃべり方が舌っ足らずなんですね!(笑)
オレまた同じあの業界でいろいろ面接とか受けてるので、何かあったらご教授の方よろしくお願いします^^
偏頭痛はいかんですよ、脳内にできたガンかm・・・(ちょ、おm
Posted by 噂のはしけん at 2006.11.14 16:09 | 編集
働けやー!w

とはいえ、自分のスケジュールを管理するのもサラリーマンの能力よねw
Posted by naguri at 2006.11.14 20:37 | 編集
黒瓜さん
bkn

噂のはしけんさん
茨のみry
私の答えられる範囲であれば喜んで(笑)。

naguriさん
だから働いてるってばよ(笑)。
スケジュールに間に合う範囲で休むのだよ(笑)。
Posted by hexagram at 2006.11.15 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
