--.--.--



2006.11.13

第170夜

AF2も取ってこないと・・・。

取り合えず仕事前に・・・始業から1時間ぐらい経っているけど(笑)。


青魔道士(49~50, 構成不明)
流砂洞の兜, 蟻

青魔道士(50~51, 構成不明)
クフタルのカニ

青魔道士(51~52, 構成不明)
ビシージ
ソジャENM
ヴァズENM

青魔道士(自爆, 青51白59)
グスゲンのボム

青魔道士(コールドウェーブ, 青50白59)
ソジャのクラスター

青魔道士(F.ホールド, 青50白59)
ソジャのダニ

青魔道士(ヘカトンウェーブ, 青50白59)
ザルカのデーモン
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/171-8143007a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アイスブレイクも頑張ったけど、クリスタルウェポンやサンダーブレイクばっかりで覚えませんでした。

F.ブレス(だっけ?)は1,2時間やって、レベルが足りてない事に気付きました♪

贖罪の光と同じミスを・・・(笑)。
Posted by hexagram at 2006.11.13 11:51 | 編集
うわさに聞くドジッこ とはへきささんのことなんですね・・・!
Posted by 黒瓜 at 2006.11.13 12:33 | 編集
も・・・萌えてくれてもいいんじゃよ?

【ウソ】【ごめんなさい。】

たま~に(【本当に?】)やらかします(笑)。

この前もシェル4競売で落として店で売ってチョコボ代でも稼ごうとしたら、シェルラ4買っちゃって逆にちょこぼ代払ってしまいました(笑)。
Posted by hexagram at 2006.11.13 13:36 | 編集
ザウルス持ってて最近使っていない癖に、ウィルコムでも買っちゃおうかなとか思っている子がいたりします。

最近、買い物してないなーと自覚したのが運の尽き。
いっそバイオのちっちゃいのっていうのもアリといえばアリなのですが、そこはそれ。

20万近いと流石に財布の紐も固いのです(笑)。

しかし年末商戦が近いので、新製品が出そうな気がして踏み止まっています。

この前、esのプレミアムとかいうのが発表されましたが、内容はマイナーバージョンアップなので、メジャーなのが年末に向けて出るのはないかと思ってみたり。

どうなんすかね~?
今買うとしたら白のesプレミアムかな。

い、いま、仕事が暇なんじゃないんだからね(笑)!
Posted by hexagram at 2006.11.13 14:29 | 編集
コメント4件のうち3件が自己レスってw
Posted by at 2006.11.13 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
