--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.09

第169夜

見ろ、人がゴミのように・・・。

昨日の水曜裏は裏クフィムでした。

ジュノだったと思ったのですが帰宅してみると、皆さんクフィムにいますね。
人数少なくて変更になったのかな。

新裏はあっという間に終わってしまうので早く向かわねば(笑)。
あ、でも、裏クフィムならコルセアのがいいかも?

丁度、リーダーからもコルセアで来る? って話が上がったので、急遽コルセアの準備を・・・。

しかしコルセアに限らないけど装備がしょぼい(苦笑)。
基本的にお金掛かっていない装備しかないからな~。

ほんとは金策とかもっとして指やら耳やら揃えないといけないのですが・・・【ごめんなさい。】。

まぁ、それはともかく準備完了したのでクフィムに向かいます。

赤赤赤黒黒コのPTを組んで突入を待ちます。
本日のメインイベントはクマスタン後のワイルドカードでs

責任重大です(笑)。

突入後、池の周りで蝙蝠を釣り役がマラソンしながら1匹ずつ処理していきます。
サポ制限が掛かっているので、サポ開放部隊の人がそれぞれ???を探しにいきます。

うっかりサポ開放時に強化消えるの忘れてて、リレイズかけた直後に???がみつかtt

ちょw
おまw
リレイズ切れちゃったy

いやいや短い時間でもリレイズを掛ける慎重な猫です、はい。

サポ開放後は塔の南の海岸で水エレ、蛸を倒します。
倒したエレの系統の攻撃が効く様になります。蛸はリジェネを消すんでしたっけ?

基本は端っこを通って無駄な戦闘を避けるのですが、この前ここら辺で絡まれて修羅場になりましたね~(笑)。

今回はそういうハプニングもなく、そのまま塔の前を通って縄張り方面に・・・。

ここのワイバーンの前方範囲のWSが強力ですが、ここも今回は事故もなく・・・。

いよいよゴーレムです。
クマスタン部隊が準備開始♪

どきどきどき・・・。

3人クマスタンでしたが、2人でゴーレム撃破。
ワイルドカードの出番ですy





これは4?6?





キターーーーー!

6で全アビ回復&MP全回復です。
今日の仕事は終わった、後はよろしk

そしてラスボスです。
この黒光りしている巨人は範囲WSが酷すぎるので、こちらもクマスタンで動きを封じます。





地獄絵図(笑)。
遠隔がこれまた範囲なので、ばったばったと死人がでます(笑)。

起き上がった瞬間、巻き込まれてしまった人も;;

ゾンビアタックを敢行するも、@2割弱のところでタイムアップ。
火力不足とスタン不足、あとは範囲で死にすぎという感じでしょうか。

位置取りをちゃんとして、範囲遠隔で巻き込まないようにしないと無理ですね。

でもおしかった・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/170-1fe692a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりにブログの設定をちょこちょこいじってみました・・・が、果たして気付くでしょうか(笑)?

用意されているものの後にhtmlとかをいじって、細かなカスタマイズが可能なのは凄いですね。

昔、ホームページを作成していましたが(今は放置ですね~)、何が大変って更新なんですよね。

気楽にちょこちょこ出来るってのは凄いと思いますね。
FTPでダウンロード・アップロードしなくてもいいし(笑)。

しかし前から気になっていたのですが、ヴァナ時計が実際とかなりずれているような気がする。
他の人のヴァナ時計みても同じなので、なんかずれる出来事でもあったのだろうか。

それとも私の見間違いか・・・帰ったらまた確認してみよう♪
Posted by hexagram at 2006.11.09 16:08 | 編集
アツイ
アツイです
へさんワイルドカードグッドジョブ (´∀`)
Posted by Hsian at 2006.11.09 18:25 | 編集
惜しかったですねーwオレも今回はクリア行くかと思いましたけど、そんな甘くはなかったですね…wあの黒肉塊めw

今度こそクリアできるように、またワイルドカードよろしくですよ!ww

またがんばりましょー!w

Posted by あき at 2006.11.09 22:26 | 編集
しあんさん
ありり(笑)。
コルセアの輝く時です♪

秋さん
次こそは・・・1(完)。

【ウソ】

黒光りしているくせにねー(笑)。
時間がないのも立ち位置とか色々やれてない理由の一つですね。

あんなにスムーズだったのに残り10分とかだし・・・。
Posted by hexagram at 2006.11.10 09:52 | 編集
FTPだと結構めんどうくさいよね‥w
2hアビ大当たりおめでとう!
そこで運を使い果たしちゃったか!へきささん;w;
Posted by 黒瓜 at 2006.11.10 12:52 | 編集
【運】【知らないんです。】;;
Posted by hexagram at 2006.11.10 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
