--.--.--



2006.02.01

第17夜

経験値のノルマは4500/日・・・。

来るべきコルセアの為に・・・。

現在の忍者のレベルは69です。

微妙です(笑)。
そこそこのレベルですが、空や裏やENM、PM等をするにはレベルが足りません。

さらに!
4/20にはアトルガンがでますね。
まだジョブが発表されそうですが、今のところコルセアが一押しです。

短銃・・・ヘキサガンとくればとりあえずやってみるしかないでしょう。
運が悪いコルセア・・・【はい、お願いします。】。

できればアトルガンまでに下記を済ませておきたいものです。

1.忍者のレベルを75にする。
2.シーフのレベルを37にする。
3.狩人のレベルを37にする。
4.白のレベルを37にする。
5.プロマシアクリア
6.ジラートクリア

全部は無理ですが、1とアル・タユ到達ぐらいはしておきたいですね。
3と4はコルセアのサポがどっちになるかで決まります。普通に考えると狩人ですが、強化・補助という役割を考えると白とかになりそう・・・。

その為には1日4500程経験値を稼げば2ヶ月ぐらいで75に・・・(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/17-79be9716
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
