--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.08

第168夜

灯油が欲しいが買いに行くのは面倒・・・。

普段なら既にストーブ大活躍な時期ですが、隣のガソリンスタンドが改装の為に営業してません。

なので、灯油がないのです。
クーラーの暖房は使うとクーラーのエンブレムが溶ける(笑)ので、ここ数年使わなくなりました。

昨日もそうだったけど、そろそろ動けなくなりそうです。
まぁ、ストーブ使うと喉が痛くなるのですが、それがない分メリットがあるといえばありますが・・・。

さて、昨日はオプティに行ってきました。
12,3人ぐらいかなーと思ってたんですが、かなり集まりましたね。

中には見覚えのある名前が・・・(笑)。
知り合いの知り合いが来ると思ってもない人がいたりして繋がりを感じますね~。

肝心のオプティ3連戦ですが、事故もなく撃破。
流石にフルアラオーバーいたら楽勝ですね。ハプニングを期待していたのry

雑魚もやっぱりヘクトアイズがちらほらいるだけになっていて、大分オプティ取りも楽になったようですね。

何はともあれ、オプティゲット、おめめ♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/169-f56835d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえば機工魔術師とみなみけの最新巻があったので買って来ました(笑)。

中々面白かったです、はい。
Posted by hexagram at 2006.11.08 14:04 | 編集
はい、ハシケンデスコンバンハ。
昨日はありがとうございました!いやー実は当日になってあっちの方でもう一戦増えてしまったみたいでですね・・・まーこっちに迷惑かかるんで三戦終わったらいいってことだったんですよー。裏でひたすら謝られてましたw
あんま人数多い企画の主催とか好きじゃないんですが、問題もなく進んでよかったです。
ってネタあるじゃないですか!!ワッキーがryですよ!www
Posted by 噂のはしけん at 2006.11.09 01:12 | 編集
先月から福島はファンヒーター入りしております。

エアコンで暖房の溶けるってききすぎじゃぁ・・・( ̄□ ̄;)
Posted by セキグン at 2006.11.09 04:40 | 編集
噂のはしけんさん
いえいえ(笑)。
ぶっちゃけ何戦やるのかもあまり認識してなかったのでノープロブレムでs

はしけんさんのオプティやるのかと思ってたぐらいですから(笑)。

セキグンさん
温風で溶けるっていうよりは、エアコン自体が熱もってるって感じでしょうか(コワス)。

気付かずに暖房使ってた頃、ゴム状のエンブレムが溶けて、エアコンの下に置いてたコンポの上に垂れて【ショック】でした(笑)。

このコンポはそれ以前にも日に当たる場所に置いていたら、太陽熱でスピーカーの表面のコーティングが捲れてしまったという前科も・・・(笑)。

ファンヒーターいいですね、あったかいですよね♪
Posted by hexagram at 2006.11.09 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
