--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.06

第167夜

そろそろ撤退の匂いが・・・。

今言っているプロジェクトの規模がどんどん縮まっています。
仕事はそのままで人員だけ減らしていっているのですが、こういう時は撤退が近いものです。

いまやってるのはクライアントサーバの広告代理店用の受発注システムです。
クライアントはSwingをベースにしたアプリケーションで、サーバはstrutsをベースにしたアプリケーションです。

strutsはともかく、Swingの方は(Swing自体を直接組むんじゃないので、私はSwing自体は分かりませんが)あんまり要求のなさそうな感じです(笑)。

今の主流は分かりませんが、次に来るとしたらまたWebアプリケーション系の気がするので、そろそろむかーしにやったものを思い出しつつ、次のプロジェクトの対応を始めないといけないかもめ。

JSPとかjavaスクリプトとか大嫌いなんですが、そうもいっていられません(笑)。
またやった事もないものをやれと言われるこの業界、準備しておかねばこちらの首が絞まります♪

は~、1,2年ぐらい前から何でこんなところにはいtt
げふげふ(笑)。

すぐどうこうではないから誘われ待ちの時や、寝る前に色々いじったり調べたりって感じですけどね・・・。
変なところに行かされたら、2年前ぐらいのように半年程ログインできずに、月400時間働かされる事に・・・。

早く退職金貰って日向ぼっこでもして暮らしたいデス。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/168-55fec262
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
退職ってまだはやいでしょwww
老後までもたせましょうよ!!w
Posted by 黒瓜 at 2006.11.05 21:02 | 編集
老後・・・あるといいな~(笑)。
今日はうっかり30分ぐらい寝過ごしてしまいましたん。

いつもが早く行っているので遅刻はしないけど、一応急いでいったら電車遅延・・・。

丁度いいような面倒なような。
動くまで立ち読みしてたから昼読むものが・・・ない(笑)。

さ~て、今日は帳票のフォームレイアウトを作成せねば・・・。
Posted by hexagram at 2006.11.06 10:06 | 編集
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

FF引退かとおもったよ・・・

とかいって課金してるけどぜんぜん行ってない罠

転職先が内定したら退職するのがこのご時世!

検討を祈ります!
Posted by セキグン at 2006.11.07 04:12 | 編集
赤軍さん
いえいえ、細々(今は細々どころじゃないけどw)とサービス終了まで続けていくと思いますよ(笑)。

たまには遊びに来てください~♪
Posted by hexagram at 2006.11.08 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
