--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.05

第166夜

日曜日を朝8時に寝るなんて久しぶりです・・・。

いや、でも昨日は楽しかった(笑)。

空終わった後、空LSの人の手伝いしたらもう3時前ぐらいだったので、そろそろ寝ようと・・・。

ふとギルガメ見たら明日はヒュム女の種族装備の日!?

取り合えずチャレンジせねばと思って準備してました。
んで、さぁ、寝ようかな? っと飛空挺にHexagramxiを届けた時に・・・。

「夜遅くすみません、竜竜のヒルブレPTですが、よかったどうでしょうか?」

流石に3時前後です。
普段なら「ごめんなさい。」だったのですが、何か見覚えのあるお名前・・・。

こ、この方は確かちょmけんさんのところの・・・。
ん?
竜竜?
レベルは・・・青だから48近辺・・・?

そういえばさっき、テルしてたから起きてる・・・よね。
PTは組んでないようだけど・・・いやいや、まさか(笑)。

「ちょmけんさんがいるヒルブレPTでしょうか?」
「!? ・・・ちょmけんさんがいるヒルブレPTです」

キ、キターw
これは眠いとか言っている場合ではありません。
相当楽しかったので了承させて頂きました(笑)。

巣でばしばしヒルブレ浴びて、かなり楽しかったです。
しかし竜さん持続力が凄いね。昔、ダボイで皆でやった時も思ったけど。

途中、水エレにやられたりしましたが、楽しく上げさせて頂きました♪
あんまり慣れていなかったので、やり難かったと思いますが、良かったらまた誘ってくださいね♪


青魔道士(41~42, ソロ)
ザルカの棍棒骨

青魔道士(42~43, 構成不明)
オンゾゾのコカ

青魔道士(43~44, 構成不明)
畏怖釜前のゴブ

青魔道士(44~45, 構成不明)
流砂洞の兜, 蟻

青魔道士(46~47, 構成不明)
クロ巣のトンボ, 芋

青魔道士(47~48, 竜篭青)
クロ巣の兜

※駆け抜けた為、一部レベルと狩場が逆転しているかも?
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/167-4edbf77e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後の狩場の構成の中で篭になってる件について…

は置いといて、楽しかったっすね!まさかオレもヘキサさん誘ってるとは思ってませんでした笑
なかなかうまかったですし、またやりましょう( ̄ー ̄)
Posted by 噂のちょmけん at 2006.11.06 08:53 | 編集
よかった、気付いてもらえました(笑)。

おけ~、ぜひ行きましょう♪
ヘンタイスラスト、覚えましたw?
Posted by hexagram at 2006.11.06 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
