--.--.--



2006.11.02

第165夜

起きたら朝だった・・・。

とまではいかなかったけど、軽く寝落ち・・・この時期は気をつけないと風邪引くね。

なんか微妙にだるいです(笑)。
朝ログアウト使用かとも思ったけど、時間がなさそうだったからそのまま・・・まぁリンバスあるし丁度いいかな。

昨日は裏でした。
急ぎの仕事があったから遅れるかなーと思ったけど、なんとか突入までに間に合いました・・・が、三℃(笑)?

確かジュノだったような・・・いえ、ジュノよりは三℃のがいいので想定外ですが、バッチ恋です。

そしてターゲッタ要請キタコレ(笑)。
忍とモと獣と白の名前なんだったかな・・・ごそごそ。

昨日は人が少なかったですね~。
序盤から結構時間掛かった。

ドロップは・・・竜狩狩モぐらいでしたっけ?
最後の最後にモがドロップ・・・残り3分切ってる!

Hexagramxiのロット・・・2

orz
ロットされたら即負けのロットですy

3分切ってたので早く~と思いつつ、ロットorパスをお願いしたら、いつの間にか延長10分取ってたらしい(笑)。

無事にモを取れました。
これでナ忍侍モの四国が揃いました。

75まで上げる予定のは大体揃ったのかな・・・後、貰うとしたら何かあるだろうか。
狩詩辺りかな?

しかし新ジョブのAF2(または該当する装備)は、いつどこででしょうね。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/166-61115036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たまにFFAHで暇潰しをしてますが、いま見たらバーミリが400付近から350にまで落ちたんですね。

最終は365のようですが・・・。
たまに350ぐらいでちょこちょこ試してみようかな。

うっかり落ちたりしても、破産寸前になるわけですが・・・(笑)。
Posted by hexagram at 2006.11.02 11:45 | 編集
破産したらまたBFいこうじぇb
Posted by 黒瓜 at 2006.11.02 12:00 | 編集
ぜひ。
あと1発ぐらい当てたいところです(笑)。

そういえば最近、零図2も高いんですよね。
逆にイレースが10万弱とか・・・。
Posted by hexagram at 2006.11.02 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
