--.--.--



2006.10.30

第164夜

取り合えず忘れない内にメモ・・・。

青魔道士(40~41)
水道のフォモル

青魔道士(ベノムシェル)
観光島の貝

青魔道士(スティンキングガス)
水道の蛙

青魔道士(M.バイト)
アットワの蟻地獄

青魔道士(アーフルアイ)
ルフェーゼのブガード
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/165-2921d4db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえば未実装の青魔法がWikiに載ってますね。

ぱらっと見た感じですが、欲しいのが結構多いです。
というか、何でこっち実装しないかと小一時間ry

例えば怒りの一撃なんかいらないから怒りの旋風にしろとか、デスレイなんていらないから凶眼にしろとか(笑)。

スタンやスリプル系、石化系の未実装魔法を実装して欲しいですね。

モータルレイとか即死系とか面白いけど、仮に実装されても経験値なしかレジが凄いんだろうな。
Posted by hexagram at 2006.10.30 11:39 | 編集
レベル5石化とか
デーモンのコンデムネーション(?)
蟻の妨害電波とか便利そうなの増やしてほしいよねーw
Posted by 黒瓜 at 2006.10.30 23:54 | 編集
いいですね~♪

攻撃系じゃなく、弱体補助系で【使える】魔法が欲しいですよね(笑)。

面白そうな魔法は今もあるけど、効果が微妙すぎるから・・・。
Posted by hexagram at 2006.10.31 09:09 | 編集
昨日の件、一応補足説明てかたちでブログにあげました~。
参考になるかどうかわからないけd
Posted by 草もちいかがですか? at 2006.10.31 12:43 | 編集
らじゃ、後で見せてもらいに行きますね~。
Posted by hexagram at 2006.10.31 14:59 | 編集
ブログのコメント・テル共に反応なかったけど
もう消してもいいですかー?(´・ω・`)
Posted by みきにょ at 2006.11.01 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
