--.--.--



2006.10.27

第163夜

体調不良で医者に寄って・・・。

午後出社にしました。
本屋を通ったら旅団の新刊が出てたので買ってきました。
家帰ったら読もう。

昨日の成果・・・ブラッドセイバーは古墳で初めやって、ナチュラルに死にました(笑)。
スティンキングガスを水道でやってたら、うっかり負けました(笑)。
準備していけばソロで余裕そうです。

というか15分に1匹だから離籍しながら・・・?


青魔道士(磁鉄粉)
アルテパの蟻

青魔道士(ブラッドセイバー)
グスゲンの骨

青魔道士(シックルスラッシュ)
コロロカの蜘蛛
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/164-cc821f75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえば和幸のおろし系が黒酢になっちゃったんですね。

結構好きだったんだけど、今後食べる事はなさそうです;;

仕方がないのでポン酢風ドレッシングをおろしにかけて食べました(笑)。

かなり食べる物を迷って決めた昼食だったので、結構凹みました。

中華にしておけばよかったかな。
それともサイゼリアのモーニングでチーズフォッカチオとかでも良かったな~。
Posted by hexagram at 2006.10.27 16:04 | 編集
体を大事にw
Posted by Hsian at 2006.10.28 13:09 | 編集
Hsianさん
ありり♪
週末結構ゆっくり休んだので殆ど治りました。

ただいくつか持病(笑)があるので、当分1,2週間に一度ぐらい早退して通院するかも・・・?

しあんさんも体に気をつけてね。私みたいになってはだめですから(笑)。
Posted by hexagram at 2006.10.30 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
