--.--.--



2006.10.24

第161夜

所持金4万から復帰・・・。

下記の金策により大分潤ってきました・・・が、バーミリ様の為にしばらくはまた金策の日々になりそうです。

・テレポルテ
・テレポヴァズ
・ドレインx2
・アスピル
・皇帝
・種族x4
・エルシヴ
・バイル+1等

現在は下記を予定

・テレポホラ
・テレポルテ
・テレポヴァズ
・種族x4
・アスピル
・空蝉2

上の4つはIrisxiのオファーが受けられると思うので、近くゲットできる・・・といいな。


青魔道士(怒りの一撃)
ソロムグのエビ

青魔道士(デスレイ)
アットワのヘクトアイズ

青魔道士(消化)
コロロカのスライム

青魔道士(アッパーカット)
ロランのドーモ君

青魔道士(神秘の光)
デルクフの壷

青魔道士(MP吸収キッス)
クフィムのたこ焼き

青魔道士(B.シュトラール)
デルクフのドール

青魔道士(ガイストウォール)
ビビキーのエフト
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/162-24298f9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラーニングの記述を相当さぼってたから一気に追加しました。

次はベノムシェル予定ですが、リジェネと毒がうざいです(笑)。
Posted by hexagram at 2006.10.24 09:37 | 編集
オズの地下で金策するといいですよw
今値段わかりませんが遁2系(だったかな・・・)がぽろぽろでますw
ミスリル貨も盗めるのでw
Posted by Thana at 2006.10.24 23:01 | 編集
金策がんばれーヾ(@゚▽゚@)ノ
Posted by 黒瓜 at 2006.10.25 08:05 | 編集
たなしゃん
遁2系!1!
確か水・氷が10万だったと思います。土も高かったかも・・・。

ミスリル貨も何気に・・・。オズも良さそうですね♪

黒瓜しゃん
ありり♪

ちゃんとした金策(外法な気もしますがw)は久しぶりですw

お金が溜まっていくのは中々楽しいですが、これがごっそりなくなるかと思うとry

お金の成る木がほしいデス。
Posted by hexagram at 2006.10.25 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
