--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.19

第160夜

倉庫もいよいよアトルガンデビューです・・・。

二日掛けてやっと証が手に入りました。
今回、Aliasxiの助けを使わずにやろうと思ってましたが、HP回復手段がないというのはこんなにも面倒だったのか(笑)。

延々と座っている時間がry

忍でも爆弾とかで減るんですよね。
張替も適当だし・・・でも自爆がやばい!

HPが100台になる事も・・・。

普段は後ろにAliasxiがいたから全然おっけーでしたが、今回は途中でとんずらで逃げた事もありました(笑)。

レベル59ですが、いるといないとでは変わりますね~。

さて・・・うちのチョコボが成人しました。
羽先が黒っぽい青っぽいだったのでほんの少し期待していたのですが・・・黄色でした。

青が欲しかったので残念。
名前もCielHeartにしたのに・・・。

まだ探し物を探していないのでマイチョコボには乗れませんが、近い内に探そう。

交配メニューも出たし、次のチョコボを育ててもよいのか、色々調べてみなければ。

同時に金策もしているのですが、Hexagramでテレポルテげっとしました。
???で大事なものをゲットしてすぐにもらえると思ったら、三℃に回されて歩きでやっと着いたと思ったら、0時待てと・・・うヴぉー(笑)。

お陰でジュノに戻っていないので、アトルガンの地にはもうしばらく時間が必要そうです。

そういえばテレポヴァズも受けてたから、峠経由でヴァズ石ゲットした後にフェ・インに連れていこうかな。

今日は帰ったらまずはVUしなければ。
結構ボリューム多かったから時間かかるかも?

リンバスに間に合うといいけども・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/161-2bb33fd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
金策
金策

ツー ザ 競売?w
Posted by Hsian at 2006.10.20 07:58 | 編集
証とり。みきにょも潜在はずしたかったから
連れて行ってくれたら回復もしたのにな~(´・ω・`)
Posted by みきにょ at 2006.10.20 10:21 | 編集
ルテは競売(笑)。
本当はHexagramxiに覚えさせたいところですけど、レベル足りないし、お金ないし・・・(笑)。


すぐ出るかなと思ってたのと、他にもいくつか用事があって、フレキシブルに動くかもしれなかったので、小回りが効くソロでいってましたん(笑)。

10分で止めようって思う時もあるので(笑)。
Posted by hexagram at 2006.10.20 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
