--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.31

第16夜

木曜日の礼拝がいつの間にか月木になっていた夜・・・(笑)。

月曜日定時で上がって、忍者上げるぞーって思ってたんですが、ふと気になりスフィフトベルトLSにチェンジしてみました。





次回は月曜日22時にやります。

え、ええ!?
毎週木曜日じゃなかったの(笑)。

いつの間にか増えていたようです。
いつ決まったんだろう。
正直、週二22時に帰らないといけないのは大変なんですが・・・(笑)。水曜日の野良裏も最近19時半だし、行けなくなるの多くなるかもな~。

でも遅刻欠席すると、ベルト取得の順番が後ろに回されてしまふ。

他の曜日で仕事はカバーするか、昼休みとか(笑)。

ちなみに昨日はトリガーが3つ溜まっていたのでNMをやってきましたよ。
種族によって強さに差があるらしく、楽という噂のミスラとヒュームにいってきました。

あれ、4戦だったかな。ミスラが2か3、ヒューム1をやりました。
ミスラは赤タイプらしく、なんだか常時連続魔(笑)。

2PT弱でやったんですが、特に危なげなく倒しました。
1PTでもいけるらしいですね。

肝心のドロップですが・・・初戦はぺけ、次○♪ あ~、やっぱり3戦したかも。
1勝2敗だった気がします。

ヒュームの方は狩人タイプで、イーグル愛だけ注意してって感じでした・・・が、たぶん撃ってこなかった模様。
こちらは1勝0敗・・・100%(笑)!

やっと二人分が消化したわけですが、私にはいつ回ってくるのでしょうか。
ちなみにレベル50装備なんですね、これ。
早く装備したいです。

そうそうお空の話ですが・・・。
先週の土曜日にルール改正がありました。

麒麟胴のポイント引き下げと、優先ロットの廃止って所が大きく変わったところでしょうか。
あと素材も少し変わった・・・というか、全体的に戻ったのかな?

色々抗議とかあったみたいだし、その辺りを考慮したのでしょうね。
一度不満を持った人がルールが戻ったからといって、元通りになるかはちょっと分かりませんが、風向きが変わったのはよい事です。

コルセアの準備に青龍篭手をゲットしたいです・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/16-1e69613d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
