--.--.--



2006.10.13

第158夜

明日は歯医者・・・。

詰め物が取れたかな? って思って先週に行ったんですが、それは大丈夫でした。

ただ歯石が多いのと、一つ大きな虫歯があるらしいです。
明日も歯石取りと虫歯治療です。

足の先とか手とかと違って脳に近いせいなのか(関係ないと思うけど)、この痛みは耐えがたい(笑)。

電動歯ブラシを買うべきだろうか。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/159-fb7937e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれだ、半年に1回行く方が、マシw
なんなら3ヶ月に1回でも良いくらいwww

どうせ奥歯なんて、届かないんだから
Posted by naguri at 2006.10.13 23:36 | 編集
今回はちくっと麻酔して詰めて完了。

でもなんか詰めたところろくに削ってないんじゃないだろうか。

舌で触ると何かぼこってかんじるぞ(笑)?
Posted by hexagram at 2006.10.16 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
