--.--.--



2006.10.04

第155夜

一時間目の時給は9000だだだ・・・。

寝る前に女帝を使用しておいて、2連続女帝大作戦でs

またMPの切れ目がチェーンの切れ目なので、Aliasxiのサポも詩人に変更です。

エスケプとかなくなるのがちょっと面倒だったりしますが、それ以外にサポ黒使ってないから・・・後はコンサーブぐらいか。

そろそろアットワのミミズがどうだろうと、ヴァナモンでレベルを確認してみたら、何かいい感じです。

下層の酒場でパインジュースを買い込みます。

31の青から見てつよです。
通常のソロの人もちらほら見えますが、リンクすると31付近では間違いなく死にます。

ただミミズは柔らかいので、1,2分で倒せます。
女帝使って375ぐらい入る場合もあるのでうま~ですよ。

たまに風エレとか沸くので注意ですが・・・。

33になると120ぐらいの敵も出てきましたので、34か最大でも35ぐらいまでですかね~。

ただアットワのミミズは32匹ぐらいいるようなので、奥の方にまだうまい狩場があるのかもしれません。

普段ならそろそろPTのお時間ですが、まだもう少しソロってもいいかな・・・。


青魔道士(31~33)
アットワのミミズ(一番目の橋付近)

青魔道士(カオティックアイ)
メリファトの髭

青魔道士(サウンドブラスト)
ソロムグのコカ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/156-5725f1ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
((((゜Д゜;))))
奥さん つよすぎる
Posted by Hsian at 2006.10.04 10:55 | 編集
ここから先に進みたければ、我を倒していくがよい!
Posted by メリファトの髭ダンディー at 2006.10.04 12:18 | 編集
さすが マゾ研さん は、言うことが違うなw
へさんに、倒されたいと、願っているのね(ノ∀`)
Posted by 草もち(*´Д`*) at 2006.10.04 12:46 | 編集
【ペニテントロープ】【ください。】
Posted by hexagram at 2006.10.04 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
