--.--.--



2006.10.03

第154夜

これで3倍の速さで・・・。

ホマムをコンプリートしました♪

昨日は久しぶりのオメガ戦・・・回線落ちとか腹痛とか色々怪しかったけど、脚が2個でました。
個人的には大収穫。

でも戦闘は結構きつかった。

途中で盾の一人が倒れ、忍さんも倒れちゃったので、自分も死んだら盾いね~と(笑)。
いざという時のMPを確保しながら、何度か赤色になりながら・・・5分は長いです。

盾なしになると危険だから、ちょい早めにインビンを使ってみた。
1分ぐらい効果あるといいんだけどな~、30秒だとあっという間に切れる。

今回は13人ぐらいだったかな、ちょっと少なめでしたね。

でもこれでポイントから古銭に変更しようかな。
ブルタルピアスが欲しいな・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/155-1525dc55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
角おめでとー
モサポ忍ならブルたるひゃっほいひゃっほいw
Posted by Hsian at 2006.10.03 09:57 | 編集
ありがと~♪

DAいいですよね~。古銭99枚か・・・金額計算すると7, 800万なんですよね(笑)。

Posted by hexagram at 2006.10.03 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
