--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.02

第153夜

氷河・ザルカは取れないで終わりそうな気も・・・。

昨日の裏では侍篭手を買い取りしました♪

これで侍のご褒美が充実してきましたね。
侍強化とか来るらしいし、色々遊べるなら侍再開もありだな~。

何やら日曜裏のルールが変わりそう?
週2回とかになったら辛うじて社会人な私は平日の裏は参加出来ない事も多いし(その前に水曜日裏に入ってるし)、一番ポイント高い人がロット可能というルール上、現実的には氷河・ザルカは諦めざるを得なくなるな。

逆に4国は既に欲しいものがないので参加する意味がry

基本的なルールは変更しないで欲しいな。
当初に決めたルールの上で立てている方針が無意味になる・・・。


そうそう、回線の調子が悪くなりました。

先週のリンバスで回線落ちをめっさしてたから、今日のリンバスは怖いな~。
週末は一度だけネット用のPCからの接続ができなかったけど、FFは落ちなかったから・・・お願い、落ちないで~。

NTT, プロバイダ, ルータ, HUB, LANケーブル, PC・・・これらの一つずつを潰していかないと原因が分からないので、ネット接続で不具合でると解明しづらいです(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/154-2f2781a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう日曜日にパレードゴルゲットを取りにいってきました。

MP+10と潜在がリフレというナ暗の装備です。
潜在条件は素のHPの75%で発動のようです。

ムバ旧市街のI9, I11, G13に15, 6分間隔で沸くポイントにゴブリンドリンクをトレードするとNMが沸きます。
強さはそんなでもないです。

忍/戦(75)でノーダメで倒す事も可能です。
ブラッドウェポンを使ってくるので蝉は必要かな?

G13は3,4時間張りましたが、一回も沸かなかったのでもしかして違うのかも。
トレードマクロは用意した方がいいですね。

/item ゴブリンドリンク <stnpc>

ぜるさん、へるさん、どうもありがとう♪
特にへるさんは完全お手伝いで申し訳ないです。
今度何か手伝います。

ナや忍やコの装備を(75装備のみでもいいから)色々集めたいものです。
かなりユニクロなので、海や空だといやん見ないでって感じです(笑)。

何で皆メイン以外でもそんなにもってるのって感じです;;
Posted by hexagram at 2006.10.02 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
