--.--.--



2006.10.01

第152夜

そろそろアットワのミミズが行けるのかな・・・。

まだ駄目そうだったら、トカゲを試してみよう。
今までは蜘蛛で事故が怖かったから、もう少し楽なのが見つかるといいな。

自分の鞄とAliasxiの鞄にパインジュースを詰めて、Aliasxiのサポを詩にすると中々いい感じです。

ま~、2000~3000ってところですが、気楽に出来るのと待ち時間がないのが良い所ですね。


青魔道士(29~31)
コロロカのカニ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/153-12b39d8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
