--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.30

第151夜

早く起きたら歯医者に行こうと・・・。

思ってたけど起きたら10時半だったので中止(笑)。

被せ物が取れてそうだから早く行かないといけないんだけど・・・。
来週の予約を取ろうかな・・・。

眠気と戦いながらも昨日の夜に2レベル程上げてみました。
忍やってた頃を思い出す程、青の性能は中々高いですね。

ただMPがある場合とない場合でかなり落差がありますが・・・。
パインジュースを持てるだけ下層の酒場で買っていくけど全然足りないです。

Aliasxiのサポを詩にすると中々いい感じだけど、移動とかがちょっと面倒になるかな。


青魔道士(27~28)
クフィムのカニ, 魚, 骨

青魔道士(28~29)
コロロカのカニ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/152-d733dedf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
