--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.28

第149夜

有り得ないフォーム・・・。

昨日は裏でした。
久しぶりにターゲッターになったので、ターゲットマクロを他パレットから移動してみました。

ちなみに・・・

パレット1はエモや釣り用
パレット2はナイト用
パレット3は忍者用
パレット4は白用
パレット5はコルセア用
パレット6は詩人用
パレット7は青用

・・・でし。

どこのパレットにあったかなーと適当に探して見つけました。

お、これこれ。

コピーしてペーストして完了♪
さて、後は時計もらって強化して入るか~。

あ~~~~あっ!っという音楽と共に裏ウィンに突入デス。

最後の方に入ったので既に石が釣られています。
慌ててターゲットマクロを実行したら・・・!

さ~、Hexagram投手、大きく振りかぶった!

第一球・・・ボール!

えっ?えっ?
何?何?

何、このモーション・・・え・・・遠隔?

なんか投げたーーーーーー!1!

慌てて何を装備していたか思い浮かべました(笑)。
た、たぶん、バイラソーンだから大丈夫、エッグ系じゃなかったはず・・・とか(笑)。

しばらく何で遠隔が入ったか分かりませんでした。
ショートカットは潰しているし、忍者に遠隔は入れてないはずだし・・・。

しかも!
それ以降もちょくちょく遠隔を装備していないから遠隔攻撃できませんというログが・・・?

15分ぐらいしてようやく気付きました。

コルセア用のターゲットマクロには/shootが含まれていました・・・ごめんなさい・・・生まれてきてごめんなさい。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/150-2494832f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でも、直後にナイトAF2をゲットしたので全然おっけー♪

ちなみに競売で買い直しました。3万でした、よかった(笑)。
Posted by hexagram at 2006.09.28 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
