--.--.--



2006.09.25

第147夜

今日は帰社日・・・。

正直めんどくさいです(笑)。

とはいえ、社員旅行は行かなかったし、ここ数ヶ月近寄ってもいないので、そろそろ顔だけ見せにいかねば(笑)。

目標30(無理過ぎw)だったのですが、気力体力がなかったので26に留まりました。
とはいえ、この週末で19⇒26なので十分ですね。

青はMPジョブなので最近はAliasxiをサポ詩にして、直々バラードを歌わせています。

今までAliasxiとパーティを組む時は手動でやってたんですが、流石に2戦に1回バラードの為に組むとなると・・・。

Hexagramxiのパレット
/pmcd add Aliasxi
/pmcd kick Aliasxi

Aliasxiのパレット
/join(だったかな?)

を追加しました♪

前衛じゃない割にはめった打ち等でごり押し出切るので、まだまだソロでいけそうです。

40ぐらいまでは割といけるという事ですが、27,8辺りと30~32辺りが良い敵いないんですよね、確か。

その後は今まで行った事なかったのですが、アットワのミミズを試してみたいと思ってます。

パーティに誘われれば行っちゃうんですけどね。


青魔道士(25~26)
クフィムのミミズ, 魚

青魔道士(S.ドライバー)
クフィムの魚
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/148-138e3e2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
と書きつつ、まだ残業してたりしますorz

リンバスが22時からだから、本社には帰社できないな~。

そろそろ営業部長から呼出が掛かりそうでs
Posted by hexagram at 2006.09.25 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
