--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.24

第146夜

何か一日中調子が悪かったな・・・。

一回朝6時に起きたけど、頭痛するので10時過ぎまで寝なおして、2時頃からまた4時頃まで寝て、7時から9時まで寝込んでました(笑)。

風邪・・・というわけでもないだろうし何だろ。
取り合えず空も休もうかと思ったけど、神だって話なので盾して帰ってきました。

女帝とミミズで短時間でも2レベルアップ♪
S.ドライバーが全然覚えなくて参りました・・・。

そういえば空LSでゲームショーの話題が出ていたのですが、もしかしたらレベル80まで開放される?
って話が出てましたけど、本当かな~。

直接は言ってないらしく、お茶を濁すような感じだったようですが・・・。
正直、制限開放されるのは嬉しいけど、ナ忍コを各20万ぐらい経験値を稼がないといけないのと、サポ37で止まっているのを40まで育てないといけないのは、正直だるry

真偽の程は如何なものでしょうか。
最近の好みだと80制限になるなら青/赤とかも面白そうだな~とか(笑)。


青魔道士(23~25)
クフィムのミミズ

青魔道士(吸血)
クフィムの蝙蝠(1匹タイプ)

青魔道士(ポイズンブレス)
グスゲンの犬

青魔道士(サペリフィック)
桟橋のもやし
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/147-74ed52da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
