--.--.--



2006.09.20

第143夜

24は断念・・・。

眠い・・・というか、明日に触ります(笑)。

今日は取り合えずちょこぼの卵を渡した後に、サーチしてみたらコロロカが人少ないです。

ちょっくら覗いて人いなかったらミミズやっていきましょう♪

お、取り合えず誰もいません。
昨日の朝に女帝を使っておいたので、さくっと30分で3000ほど稼ぎました。

相変わらずここはうまーです。
ふと気付くとへるさんが背後にぢっとりといました(笑)。

青魔導士が仲間になった♪
流石に詩人とは攻撃力が違います。

がしがしやって2レベルげっつ♪
だいぶ時間も経ったので私はお風呂、へるさんは明日に備えて落ちました。

風呂から戻ってきて今度はクフィムにいってみました。
そろそろミミズやカニもソロでいけるかなと。

中々良さそうな感じです。
アクティブがいるのと夜がちょっとやっかいなのですが、流石に気楽ですね~。

2回目の女帝を使って3000程稼ぎ、その後も2000ぐらい稼いだんですが、@1000で寝る時間に。

上がるまでやってたら2時過ぎてしまいます。
といって、ブログ書いてたら同じ事(笑)。

なので寝ます♪


詩人(21~23)
コロロカのミミズ
クフィムのミミズ, カニ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/144-bfd26c39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
