--.--.--



2006.09.18

第141夜

サポレベルまでは過疎化が進んでいるんですかね・・・。

日曜の夜に久々にレベル上げをする時間が出来たので、白を上げきろうと張り切って装備を用意したはいいのですが・・・。

1時間半ぐらい放置された頃、ふとサーチをしてみました。
5人ぐらいしかいないやん(笑)。

速攻、ソロに切り替えました♪
取り合えず詩人をクフィムレベルにしようと思い、王墓に行ってみる事にしました。

昼間はここで青を上げていましたが、今回はライバルもいなかったのでさくさく経験値が入ります。

@1800程で次の狩場に行く頃に、どこからともなくぜるるんの声が・・・!
どうも狩場が被った模様♪

私入れて4人いたので、急遽次の狩場に向かう事に。
人いるところはちょっと行きたくなかったので、ブブリムの海岸というロケーションに。

2,3年前はここも賑わっていたんですが、何時の間にかバルクルムに皆いってしまいましたね・・・ちょっと寂しい。
今はバルクルムも過疎いですが(笑)。

そんなこんなでパワープレイでごり押し的にレベルを上げてきました♪
明日はこのまま詩人を20にするか、青を再開するか迷いながら寝ます。


詩人(14~15)
王墓のミミズ

詩人(15~18)
ブブリムのカニ, たこ焼き(暗竜白詩)

詩人(18~20)
バルクルムのカニ, トンボ, 羊

詩人(20~21)
クフィムのミミズ

白(34~35)
ミラテテ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/142-82baf8aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
