--.--.--



2006.09.17

第140夜

ぜるえむさんへ・・・。

明日はPMの手伝いに♪
私の時は結構大変だったけど、うまくクリアできるといいな。

というわけで過去ログを探して概要を抜き出してみました。

・忍戦モ赤白黒(ログから推測)
・開始時間を確認する(ゾンビアタックをするか判定する為)。
・イカロス, リレイズ, ハイポ, ヤグドリなどを用意する。
・死ぬ時は感知されない位置で死ぬ。
・Zや子竜が回復してくるので寝かさないと地味に辛い。
・弱体アイテムを寝てる敵に使うと起きる。
・Y>Z>Xの順番。ペットは倒さなくてもクリアできる。
・ヘイト連動。離してマラソンしても合流してしまう場合もある。
・ペットは印なくても何とか寝る。
・1匹を倒した時点で2匹目が倒せなさそうならすぐに全滅して建て直した方がよいかも。どうせいくら削ってもHP回復されるので。

さて、明日はどうなるか。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/141-26645d04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事にクリアおめでと~♪
早々にやられて後ろから応援していた葱でした(笑)。
Posted by hexagram at 2006.09.17 18:44 | 編集
ふぉーーー
へきささんありがとーー

ps 次に倒れた樽はここにいる
Posted by Hsian at 2006.09.17 21:21 | 編集
来週、また頑張りましょう♪
Posted by hexagram at 2006.09.18 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
