--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.16

第139夜

ソロ活動だるいです・・・。

低レベルはやる事あんまり変わらずだから単調になり気味です。
Aliasxiがいなかったら、こんなに色々上げられなかったかもな~(笑)。

昨日は青を16にした後、まだ少し起きてられそうだったのでラーニングの旅に。

いやしの風やコクーン、種まき等は比較的すぐに覚えたのですが、シープソングが酷かった。
2時間ぐらい掛かったんじゃないかな。

楽敵だからAliasxiと組んで経験値入らないようになってたんですが、パーティ解散して経験値を少しでもゲットしていれば良かった(笑)。

シープソングを覚えた頃には夜が白々と明けていました♪
6時ですよ、6時!
有り得ない。


詩人(12~14)
ゲルスパのオーク

青魔道士(10~19)
ゲルスパのオーク, 王墓のミミズ, ブブリムのカニ

青魔導士(土竜巻)
王墓のミミズ

青魔導士(スプラウトスマック)
タロンギの球根

青魔導士(コクーン)
タロンギの芋

青魔導士(ヘッドバット)
コンシュタットの亀

青魔導士(バトルダンス)
ゲルスパのオーク
※前回のブログの記述漏れ

青魔導士(羽根吹雪)
タロンギのヤグ

青魔導士(ヘルダイブ)
ラテーヌの鳥

青魔導士(いやしの風)
タロンギのキリン

青魔導士(シープソング)
コンシュタットの羊

青魔導士(炸裂弾)
ゲルスパの戦車

青魔導士(めった打ち)
ホルトトのカカシ

青魔導士(カースドスフィア)
バルクルムのトンボ

青魔導士(クローサイクロン)
ジャグナーの虎
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/140-e9f995c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
徹夜でゲームするほうが ありえないよぅ(⊃д⊂)w
Posted by みきにょ at 2006.09.19 09:43 | 編集
これか(笑)。

4連休ですからね、これぐらいの堕落した生活は・・・。

かなり良い有休でした(笑)。
Posted by hexagram at 2006.09.20 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
