--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.27

第14夜

毎週木曜日は礼拝堂に・・・うーん、私ってクリスチャン(笑)?

まぁ、あれです。
スフィフトベルトLSの2回目ですね。

しかし、フォモルコルデックスが出なすぎ!
10時から始めるも11時半まで1個も出ずに死亡2回目♪

毎週木曜日の22~24時までが活動時間なので、後30分ですよ。
前回は確か1個か2個だったんですが、今回出ないかな~って諦めてたらラスト15分にドロップ!

助かった・・・無駄な3時間にならなくて。
ただサブリガは1個も出なかったですね。

これで3つ揃ったので、来週はNMをやります。
これまたドロップが渋いらしいので気長に気長に。

ベルトをゲットする順番を決めたんですが、900番台が3, 4人いて凹む。
もちろん私は300(400だったかな)台・・・6人に負けて3人に勝ちました。

確か2人程欠席しているので、7/12番目にゲットの予定です。

一応、12人取れるまで参加がルールですが、拘束力はないから早めに取りたいところなんですが残念(笑)。

って書いてたところで、海賊キター(笑)。
銃使うみたいですね。でも複銃身ってどんなのだろう。短銃って書いているけどグラは長物だし・・・でも短銃だったら、次はこのジョブかもかも。

その他の一日・・・

・食事
朝:たぬきそば
昼:忘れた・・・確かピザまんとホットドッグとチーズタルトみたいなパン?
夜:ハム, ロールキャベツ, ご飯
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/14-24d4eb7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時魔道士… ぐすんw (ノД`)

そうそう、正式発表ではないですが ナイト強化されるみたいですよー、近々。

ナイトの強化か、周りの弱体かはまだ未定らしいですが どうなるんでしょうねー 気になるところですw
Posted by Zelel at 2006.01.27 21:32 | 編集
インタビュー通りならMP自助回復って感じだろうけど、正直レベル上げ以外だとそれ程渇望しなくなりました、遅いよママン(笑)。

でも、まぁ、気になるね。
Posted by hexagram at 2006.01.28 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。