--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.14

第138夜

裏三℃から裏クフィムに・・・。

どっかのLSに先に入られたらしく、場所変えをしました。

でも、正直裏三℃はAF取得済だったので何気に嬉しかったり(笑)。
ウィンのがもっと嬉しかったけど、裏クフィムは侍手を落とすらしいので、これ狙いで行きました。

AF2等のご褒美があった方が、レベル上げのやる気が上がるというものです。
・・・と、侍21の私が言ってみたしたy

さて、今回は前回よりもさくさく進みましたね。
南の海岸で絡まれなかったからかな?

今回は縄張りの方にはいかなかったんですね。
あのトロールがラスボス???

めっさトロールが硬かったですよ。
じりじりとしかHPが減らない。

@3分メッセージが出た後に釣ったから、かなり焦って攻撃してましたけど、残念ながら半分まで削ったところでタイムアップorz

@3~5分あれば倒せましたね。
釣る前に何やかんやで時間取ったのが敗因でしょうか。

でも、あれがボスならそろそろクリアの兆しが見えましたね(中ボスだったらorz)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/139-1fd6ce9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれがボスですー。

狩人タイプで、遠隔が常時乱れ撃ち(しかもターゲット付近に範囲ダメがおよぶ)、強化グランドスラム(範囲鬼ダメ)、イーグルまで所持してますw (ノД`)


タコとゴーレムが中ボスになりますね。

タコの方を倒すと ボスにかかっている超鬼リジェネが消え、ゴーレムを倒すと ボスに与えられる最大ダメの限界突破になりますー(外してない状態だと100が上限みたいです)。


囮やってたので、どんな感じだったのかわかりませんが 聞いたところでは もう少し時間あればいけそうだったみたいですねーw

次回こそは! ヽ(`Д´)ノ
Posted by Zelel at 2006.09.14 19:55 | 編集
ぜれるしゃん♪

あれがボスですか~。
確かにグランドスラム、めっさ痛かったです。

遠隔も常時乱れ撃ちとかいやすぐる(笑)。

鳴れない内は時間との勝負っぽいですね。
人数もう少しいたらまた違ったのかも・・・。

とはいえ、次回に期待です♪
Posted by hexagram at 2006.09.15 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
